24時間テレビがぬるっともう始まっていた件

昨日、何十回目かのsmartコンDVD鑑賞を止めると、いきなり画面に伊野尾ちゃんが現れた。

びっくりした。24時間テレビの事前番組だった。たしか、知念先輩の出演情報がでてたような?? でも伊野尾ちゃんが! 平成のヴィーナス伊野尾がでてる!! そんなのきいてな……!(どこかに情報はあったのかもしれない……)

 

慌てながらも光の速さで録画ボタンを押したおかげで、かろうじて確保出来た。編集したら5分になったけど。

ばらばらの時計パーツに興奮するあたり、とてもかわいかった。やっぱり男の子だよなーと思ってほっこりする。

時計が好きだから時計を直し続けるのだ、という時計屋のおじいちゃんの台詞に感動し、思わず泣きそうになっちゃった伊野尾ちゃんは、やっぱりお顔も心も世界一美人のキラキラ純情ボーイだった。

 

いやしかし、24時間テレビ、もう始まってるんだな。

レコの容量空けよう。そうしよう。