読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進め 進め ビート感じて

大ちゃん秋ドラマ出演決定おめでとう!!!!!
いやー、めでたい!!
このニュースをみて、朝からテンションMAXだった。
最初の頃の記事で、大ちゃんにはお芝居か声の仕事をやってほしいと書いたんだが、まさかこんなに早く叶うなんて! 夢のよう! 神様ありがとう!!


今日のヒルナンデスでは大ちゃん本人からのご報告もあり、住み込みで働くクールで仕事出来るキャラなの?! マジか?!とぶるぶるしながら、そこだけ5回くらい巻き戻して見た。やべー、初回放送時、わたしちゃんと呼吸出来るかな?! クールな大ちゃんのかっこよさに呼吸止まる可能性ぜんぜんあるよ! どうしようね?!(落ち着こう)

早速、原作も買った。えへへ、ピングレもまだ読んでないけど、大ちゃんの役は原作にはいないらしいけど、これを読みながら10月を楽しみに待ちたいと思います。
あと、言うのはタダだから、これだけは言わせてくれ。


主題歌、JUMPに歌わせてくださいっっ!!!


たとえば「ウィークエンダー」みたいにキャッチーな曲もいいし、はたまた嵐の「face down」みたいにクールでばっきばきに踊るダンサブルなやつで、これがJUMPの真骨頂だ!見とけ!!と言わんばかりのかっちょいいフォーメーションダンス決めちゃってもいいし、ミディアムバラードで大人っぽく聴かせる曲もいい……! 
結論:なんでもウェルカム!


何卒、よろしくお願いします!!!!!

掟上今日子の備忘録

掟上今日子の備忘録