九月やることメモ

九月にログインした。ので、今月中にやりたいこと、今ぼんやりやりたいなと思っていることを、忘れないように書いておく。

あと、ちょっとブログを秋っぽいデザインにしてみた。どうだろ?

 

・月9ドラマ「デート」を9/28までに全話見る。放送時、一分も見ていないからえらいこっちゃで。

24時間テレビを一刻も早くブルレイに焼く。もはや編集は諦めている。だらだらしてるとすぐ一年経つから気をつけろ(経験済)

・部屋を片付ける。雑誌とコンサートグッズを整理する。

・「ピンクとグレー」「掟上今日子の備忘録」を読む。

・「ダークシステム」を全話見る(二話までは見た)

・いのひかに関してもっと真剣に考える。

・もっぱら光くんのことばかり考えている近況をまとめる。

・真剣な悩みとして八乙女光の解体新書とか売ってないですか? いい値で買うよ???

・V6のファンクラブに会費を振り込む。

・いいかげん、矢印コンのスクランブルをトチ狂ったようにリピートするのを止める。

・いいかげん、矢印コンの光くんのベースソロをトチ狂ったようにリピートするのを止める。

・ヒルナンデスの編集を毎週忘れない。あとが大変。

・ヒルナンデスのありひかロケ地情報をまとめたい。

・好きなものを好きと言えることについて

 

えー、とりあえずこんなもんだろうか。

思いついたらまた書き加えていこう。ちゃんと消化できますように!

がんばれ自分!