20歳おめでとう

今日が早く来てほしくて、でもいざ今日が近づくにつれ、なんとも形容し難い、一抹の寂しさと名残惜しさを拭い去れないまま、どうしよう、どうしようもないと時の流れの正確さに茫然と立ち尽くし、今日この日がやって来ました。


20歳の小瀧くん、こんにちは。
君の十代のほとんどを知らないまま、終わっていくその最後の時を、一瞬も見逃すまいと、私なりに必死だった日々が終わりました。
ファッション雑誌のレギュラーモデルになり、初めて連ドラに出演し、相葉さんと二人でCMを飾り、そして、24時間テレビSPドラマと、歩む速度は緩むことなく、それはひいてはグループ全体の追い風となり、昨日と同じようで違う背中の広さがただ、愛おしく、頼もしく、そしてやっぱり少しだけ寂しいと、言わせてください。
大人になっていく小瀧君の、無邪気に過ぎた子供の時代が、眩しくいつまでも光り続けるであろう青い春の季節が、それでも確かに終わっていくことを、名残惜しいと、今はまだ、言わせてください。

子供のしがらみから解き放たれた今日、小瀧くんに世界はどう見えていますか?
君の世界は、君のこれからは、ただただ無限の可能性しかありません。

どうか、どんな時も歩き続けられる、強さと粘り強さを手に出来ますように。
笑顔に乗せて、どこまでも、誰にでも、ずっと、幸せの匂いを届け続けられる、柔く優しい心を抱き続けられますように。
自由にどこまでも、この世界を飛び回って、君らしく、笑って、泣いて、夢を見て、その大きな腕で、望む全てを抱き締められますように。

小瀧くんのこれからは、絶対に、何もかも全部、うまくいくよ。

“If you can dream it , you can do it ‼︎ ”

小瀧望くん、20歳のお誕生日おめでとうございます!!