貴方の体から溢れた愛が、いつか夜空の星になるまで

愛がどこから来るのか、わからないように
今この涙がどこから来るのか、わたしは知らない

エンターテイメントの力を信じている
あの日受け取った言の葉に導かれて、わたしは此処までやってきた
彼の信じるエンターテイメントの力とやらを、わたしも信じてみたかったから

ジャニーさん
わたしを自担に出会わせてくれて、ありがとうございました
貴方が見つけてくださったこと
デビューさせてくださったこと
愛してくださったこと
その全ての巡り合わせに感謝します

これからも、あらゆるエンターテイメントに触れる度
ステージの上に、ステージの下に
スポットライトのその中に
スポットライトのその奥に
貴方が愛した、ジャニーズアイドルたち、それぞれの歩いていく道の先に
貴方の思いを、貴方の愛を、貴方の信念を、
わたしはそこに見るでしょう
そして貴方のことを思うでしょう
だからジャニーさん、これからもきっとずっと一緒です


貴方の体から溢れた愛が、いつか夜空の星となって、世界中の夜を優しく照らしますように


ああ、そうだ
途方もなく、いま、貴方に注がれる無数の愛が
わたしをこんなにも泣かせるの



だから、ねえ、ジャニーさん
また次の現場でお会いしましょう