2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

207日

あれはまだ夏の入り口だった。 思えばあの日は、一度諦めた日だった。 チケットが取れないことを、当たり前だと思い始めてどれくらい経っていただろう。 Hay! Say! JUMPって何人いるんだっけ?なんて言いながら、ドームに向かったあの日を、今も、昨日のこと…

あかるいぜつぼうのみらいで ~一万字インタビューの話~

Myojoの一万字インタビューを読んだ。ライターさんの質問がけっこう切り込んでて、しかも的確にヲタクが訊きたいと思うようなことをきいてくれていて、正直、痒いところに手が届いた感じがした。田口くんの回答は、私の予想とそう大きくは違わなかった。少し…

それを運命と呼ばせて

今の世界で この地球で アナタとボクがほら出会った これを何と言う? JUMPの「サム&ピンキー」が好きだ。光くんがこの歌に込めてくれた気持ちが好きだ。 ファンにとってのアイドル。アイドルにとってのファン。互いにとっての存在理由、その全てだと勝手に…

君はレグルス ー光くん、25歳おめでとうー

君はレグルス 獅子座の一等星 太陽の道に坐す一つ星 指先に小夜曲 静寂に祈りの歌を 正しさと厳しさ 弱さと優しさ 勇気と覚悟が 君の声 君の牙 深淵に手を伸ばし 煌めきを飲み干したら 天をつんざく咆哮で 君が呼ぶ夜明けを迎えにいくよ 君はレグルス 輝きこ…