2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

点と点を結んで生きる 【2016年まとめ】

私は「一人」が好きだ。 休日も大抵一人だし、映画もご飯も一人で行くし、遠征だって一人で札幌ドームまで行った。誰もいない静かな部屋で、大好きなアイドルのコンサートDVDを見たり、本を読んだり、考察を捏ね繰り回して、こうしてブログを書いたりする、…

アップデートした僕らは 【ジャニーズWEST 1stドームコンサート 24から感謝届けます】その2

ずっと書きたい、書きたいと思いながらやっと仕事を納めた本日、Wordを開いて思いました。何を書こうか。ずっと、考えていたこと。胸の中に確かにあるのに、全然形にならない、よくわからない感情。 いつもコンサートが終わると、ロスだー!と自分でどうしよ…

燦然と咲き誇れ【ジャニーズWEST 1stドームコンサート 24から感謝届けます】その1

これ、初日が終わって書いてます。公開するのは全部終わったらですけどね、もう書かずにおれるかコンチクショウ!!って感じ。鉄は熱いうちに打とう!!みたいなね!セトリは仕事人の方々にお任せするとして、私が今回のこの1stドームコンサートで思った事は…

「その時」まで秒読みの朝に

hakumailove622.hatenablog.jp 私が上の記事を書いてから、ちょうど11か月が経ちました。 まだたったの11か月。一年も経っていないのに、あの日見た景色は、全部夢だったんじゃないか、私の都合のいい妄想だったのではないか、そんなことを思う日が増えまし…