2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

潤君32歳おめでとう!

2008年の8月31日を、私は一生忘れません。 嵐、二度目の24時間テレビ、メインパーソナリティ。 その最後に、ニノがメンバーへの手紙を読みました。 「優しい人はそこら中にいますが、あなたの優しさには温かさがあります」 ニノは潤君のことをそう表現してい…

優しさの満ちる海辺で笑っていて

前回は24時間テレビを経て、思いがけず三宅さんを発見した記事でしたが(MステのV6兄さんたち、めっちゃかっこよかった……! もはや好きしかなかった、どうしよう……!)今回は「たかちねフランス縦断各駅停車の旅」を見た記念に、髙木雄也君のことを書きた…

夏の終わりに想うこと

24時間テレビが終わりました。 これが終わったら、この夏を振り返るようなエモーショナルな記事の一つも書くんだろうと思っていたけれど、今から書こうとしているのはV6三宅健さんに関することです。そのことに、私が一番驚いています。 私の中でのV6に…

「信じる」というただ一つの剣

JUMP界隈が24時間TVを前にそわそわしているのを尻目に、「バケモノの子」をみてきた。雨が超降ってて、行こうかどうしようか迷ったけど、行きたい時が行き時だ!と思って仕事帰りにガッツ出したぜ! 以下、映画のネタバレを含むので畳みます。

進め 進め ビート感じて

大ちゃん秋ドラマ出演決定おめでとう!!!!! いやー、めでたい!! このニュースをみて、朝からテンションMAXだった。 最初の頃の記事で、大ちゃんにはお芝居か声の仕事をやってほしいと書いたんだが、まさかこんなに早く叶うなんて! 夢のよう! 神様あ…

愛しのプレイガールから、Ya-Ya-yahを知ってしまった日

この二時間で自分に起こったことを書きます。 完全に備忘録。今日感じたこの感情を、私は絶対に一生忘れたくない。 お盆休み、実家に帰るついでにブックオフに寄った。 「Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09」のDVD発見。持ってないんだから買うしかない。 …

裕翔くん 22歳おめでとう【Myojo 2014.04月号 一万字インタビュー感想を添えて】

ちょーっと遅くなってしまったけれど、中島裕翔くん、22歳おめでとう!! 本当は10日にちゃんとあげるつもりだったのだが、その時までに一万字インタビューを買おうと思っていたのに忘れていた。土曜日にそっこうアマゾンでぽちった。でもさすがに間に合わな…

JUMP大好きだよーーーー!と世界中に叫びたい【JUMPing CARnival 8/5 福岡の感想】

8/5から二日も過ぎた。それでもまだ、私は夢の中にいるみたいだ。 初めてのJUMPコン。あっという間の二時間の覚え書き。 ※セトリ・衣装・演出などネタバレ有。苦手な方は回れ右でお願いします。

伊野尾担が一日で一生分の天国を見た日【メレンゲ・らじらー・しやがれ感想】

全国の伊野尾担のみんな、生きてる??? 2015年8月1日。この日付を全伊野尾担、及びJUMP担は深く心に刻んだことだろう。 一日でこんなに萌えをこれでもかって供給されたことあった? わたしはない!! わたしの30年の人生では初めてだったよ……! まず最…

デジタリアンと嵐という船の行く先

FNSもゴチの感想も一旦脇におき、デジタリアンやっとみれたよー!ということで、つらつらと感想とも呼べないものをしたためてみた。 ちなみに、デジコンには参戦できず、なのでこのブルレイが初見です。 オープニング。真っ暗になった会場が、固唾を飲む…