2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

人生は笑顔でいれたらマルモウケ 【ジャニーズWEST ラッキィィィィィィィ7公演感想】

前回は感情の走るままに書いたエモさ大爆発の記事だったので、気持ちのクールダウンを一週間かけてやったところで、冷静にコンサートの覚書を書きたいと思います。いぇい。 セトリに触れますので、ネタバレあります。ご注意ください。

どうか、消えずの灯火であれ【ジャニーズWEST ラッキィィィィィィィ7 福岡24日一部】

私はあと何度、こんな景色を見られるだろう? 私たちはあと何度、こんな日を彼らと一緒に作れるだろう? 四十年ぶりだか、八十年ぶりだかわからない大寒波の襲来で、1月24日の福岡は朝から交通網が乱れていました。ちらつく雪の中、バスやタクシーを待ち、み…

明日のわたしへ、明日の君へ

あの頃の未来に、僕らは立っているのかなぁ。 「夜空ノムコウ」がヒットしたのは、私が中学生の時だった。 当時の私には、この歌の良さが、いまいちピンとこなかった。 それもそのはずで、たかだか13、4年しか生きていなかった当時の私には、ふと振り返りた…

Beautiful World ~JUMPing CARnival count down 2015-16~

この記憶は、絶対に誰にも、何にも、上書きさせないと、私は私に誓った。 Hey! Say! JUMP15-16 カウントダウンコンサート。 とてもありがたいご縁をいただけて、30日と31日の2部に入ってきました。 以下はレポというか、感情の覚書きみたいなもので、メモも…