2019-01-01から1年間の記事一覧

貴方の体から溢れた愛が、いつか夜空の星になるまで

愛がどこから来るのか、わからないように 今この涙がどこから来るのか、わたしは知らないエンターテイメントの力を信じている あの日受け取った言の葉に導かれて、わたしは此処までやってきた 彼の信じるエンターテイメントの力とやらを、わたしも信じてみた…

素晴らしい旅の途中 【Sexy Zone live tour2019 PAGES 総括】

私が初めて現場で彼を見た時。 その時の彼はまだ22歳で、けれど22歳とはとても思えないほどしっかりしていた。そこには、今にして思えば悲壮にも見える覚悟のようなものがあって、どんな状況でも俺はここに立ち続けるんだ、というある種の気迫と、俺を見ろと…

黒と白、そして赤へ【Because of 愛 考察】

みんな、ケンティーからのスペシャルMVみた? 私は見た瞬間、爆発した。 だって、あのコンサートでのソロ曲導入の動画が、まさかフルで見られるなんて思わないじゃん。すごい、こんなにこだわりの超大作だったんだ、ケンティー、愛をありがとう。 そんな気持…

ただ君におめでとうって言いたかったんだ

ちょうど、先週の金曜日。5/17の朝だった。 風磨君が舞台「ハムレット」の主演をやるという一報が走った。 マジか…風磨君がハムレット……シェークスピアじゃん…すご…(呆然) だって、今まで演じてこられた俳優さんって、錚々たるメンバーだ。普段、舞台関係…

私たちは、喜びへと舵を取りながら、ずっと一緒に旅をしてきた【嵐 5×20 4.27福岡公演】

ネタバレ絶好調超ですよ、奥さん!私はちゃんと言いましたからね!!

残す爪痕 ボンビーガール

「昨日のボンビーガール見た?」今朝、出勤してきたの職場の人に、にこにこしながらそう言われました。私はその時間、お風呂に入っていることが多く、昨日も未視聴。 するとその人は、 「名前はわからないけれど、ジャニーズWESTの人が出てた。くっきーと一…

ありがとう 君といた 全ての奇蹟に

今日、いつものスーパーで、いつも買うハムに2割引きのシールが付いていて、おっラッキーと思って買ったんですよ。で、お会計を終えて気づいたんですけど、それハムじゃなくてベーコンだったんですよ。いやもう、マジびっくり。私は今、ハムとベーコンの区別…