2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

We had to say good-bye.

どうか、盤石の幸せを。 君のことを、覚えておくね。 世界をめちゃくちゃに揺らしながら踊っていた、いつも笑顔だった君のことを、最後まで笑顔だった君のことを、覚えておくね。 あの日のこと。真っ赤なコート。嘘みたいに完璧だったダンス。最後の生放送。…

僕たちの前に道はない

久しぶりにKAT‐TUNの話をする。 本当は10Ks!コンに入ってから、KAT‐TUNへの気持ちをまとめたいなと思っていたけれど、実際に私が入るのはまだ一か月も先なので、今の気持ちを忘れないように、一度ここに吐き出しておく。 嵐は「いつかトップに立つ」のが夢…

花の名は、Sexy Zone ~Welcome to Sexy Zoneのすゝめ~

また、すごい若い子たちが階段百段くらい飛ばしてデビューしたな。 Sexy Zoneがデビューした時、生粋の嵐担だった私の、Sexy Zoneに対する最初の感想はそれだった。 メンバーの年齢に対してグループ名が大人っぽくて、中身と外見がちぐはぐだなあと思った。…

これを倖せと呼ぼう 〜(ジャニーズWEST)に思うこと〜

胸の奥がじんと痺れる。 嬉しさ。誇らしさ。待ち遠しさ。 どれも当てはまる気がしたし、どれも違う気もした。ひとかけの切なさが、そこには混じっている。 新しいお仕事の発表が続いている。 小瀧くんの連ドラ確定に続き、重岡くんの映画出演が正式に発表さ…

ありのまま、君のまま、幸せを振りまいて

たとえば、「努力」なら山田涼介。 「真心」なら三宅健。 「笑顔」なら相葉雅紀。 「美しさ」なら伊野尾慧。 私の中には、言葉から連想されるアイドルが決まっている。 「幸福」なら、小瀧望。 君は幸せの匂いがするね - 白米をお腹いっぱい食べさせたい 私…