2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

okometokaraage.hatenablog.jp とても面白そうだったのでやりまーす。 じゃにーずおたく自己紹介ばとん【名前】 れんれん【今の担当は?(複数可)】 3人います。名前:伊野尾慧 好きなところ:神様の最高傑作だと信じてやまない圧倒的に美しいお顔とピアノを…

彼は誰時に佇む君へ 〜24歳おめでとう〜

網膜を灼く空の青。陽炎に落ちた汗。遠ざかる夕立の匂い。真っ直ぐに天を仰いだ向日葵。火照った頬を撫でていく黄昏時の風。 どこを切り開いても、胸を掻き毟りたくなるような切なさが零れ落ちる、夏の終わりの記憶たち。私にとって重岡君は、その全部を詰め…

君たちは、古い武器を捨てて行く 【JUMPツアー2016 DEAR.】

※一部、曲名や衣装などツアーのネタバレを含んでいます。

踊る、かみさまの子供たち

歓声が弾けるソーダ水の底にある、泡沫のお城で、神様の子供たちはみな踊る。 初めてJr.の現場に足を運んだ。 六本木EXシアターまでの道にも、そして当の建物の二階広場にも、若くて可愛い子がひしめき合っていた。 幸いなことに曇天の空。刺すような陽射し…

誰かが夢を見る限り ~A.B.C-Z Early summer concert~

ハシツアーズのロスがすごくてしんどいので、やっぱり買ってしまいました…。 「A.B.C-Z Early summer concert」 三月にダヴィンチと花言葉のDVDを買ったものの、そこからめちゃくちゃA.B.C-Zを勉強してきたわけじゃない状態で、ただただ歌って踊るはっしーが…