2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

担降りしていたのかもしれない話

仕事の昼休み中に、嵐のニューシングル発売決定の一報が飛び込んできた。 初回盤にはMVとメイキングに加え、何やら振付のビデオと先日のJAL特別塗装機のお披露目会見まで収録されているという。なんというサービス満点の一枚なのか。おまけ特盛パフェみた…

24時間テレビがぬるっともう始まっていた件

昨日、何十回目かのsmartコンDVD鑑賞を止めると、いきなり画面に伊野尾ちゃんが現れた。 びっくりした。24時間テレビの事前番組だった。たしか、知念先輩の出演情報がでてたような?? でも伊野尾ちゃんが! 平成のヴィーナス伊野尾がでてる!! そんなの…

無邪気さの向こうで爆ぜる火花【有岡大貴のここが好き】

私は大ちゃんの歌とダンスが好きだ。伊野尾ちゃんすらぶっちぎって、JUMPの中で一番好きだ。 伊野尾ちゃんの甘いスウィートハニーボイスと優雅なダンスも目の保養だわ、とうっとりしながら見てしまうけれど、大ちゃんのパフォーマンスを見ると、私は体の中か…

Come Back…?の中毒性と八乙女光の放つ世界

絶賛smartリピート中。「Come Back…?」から抜け出せない一週間だった。 聞き惚れるピアノの旋律に耳を澄ませた次の瞬間から、濃密さを加速させていく音色に心臓を鷲掴みにされた。 なんだこれ。こんな曲が、JUMPにあったなんて! 歌詞カードをみて、驚…

伊野尾慧一万字インタビュー 感想【Myojo 2014.3月号】

伊野尾担になって初めにしたことが、この一万字インタビューの掲載雑誌を探すことだった。 なぜなら、伊野尾慧という人物を知り、語る上で、この記事はなくてはならないものだろうと、ジャニオタとしてのアンテナが反応しまくったからだ。 地元の本屋でバッ…

どうしようもない過去を悔やんでしまう新規あるある

最近、むくむくとそういうぐしゃぐしゃの感情が沸き起こってきているので、とりあえず一旦吐き出しておこうと思った。 2008年夏、嵐に転がり落ちた時にも思ったのだ。 これまでグループが歩んできた道、ファンが支えて一緒に見てきた風景を、私も観てみたか…