動体視力を鍛えたい

先週のMステ、そして月曜のMJをエンドレスリピートしながら思った。


これ、めっちゃ動体視力必要じゃない?!?!


というのも、こんなに気合い入れてJUMPのパフォーマンスを見たのが初めてだった。
え、こんなに映らないもの?とちょっと愕然とした。マジで見切れ王子の実力舐めてた。
これは伊野尾担の宿命というか、多人数グループ故の運命なんだろう。まあ、よく見切れるし、いなくなる。
あの狭い枠の中ですぐにいなくなるいのちゃん。映ってても、前の子と被って見えないいのちゃん。さすが見切れ王子の名を欲しいままにしているいのちゃんだ(感心してる場合じゃない)
しかし、被ってるのは仕方ないとして、引きで全員映ってるのに、探し出せないのは私の動体視力の低さ故と深く反省。


と、いうわけで、日々音楽番組を鬼リピしながら、これからもいのちゃんを素早く見つけ出す為、動体視力を鍛えていこうと思う。